› 暮らしの木工市 › 木工市の様子 › ありがとうございました!

2012年08月28日

ありがとうございました!

暑い暑い一日。
そんな暑い中でも足を運んでくださったお客様。
ありがとうございました!
さすがに暑さど真ん中のお昼前後は、パッタリとお客さんの足音も聞こえず。。。
食べ物もお休みだったので、仕方ありません。

ゆっくりと流れる時間の中で、来てくださった方々もゆっくりと話を楽しみながら見ていただけたようです。
新しい出会い、発見もありで、スタッフ共々結構濃い時間を過ごせたのではないかと思っています。

大津のまちなかのイベントで使われる「ウッドチャイム」も15個もつくれました。
みんなで手に豆をつくりながら、汗を流してつくりました。
もう少しだけ手を入れる作業がありますので、また完成したら紹介したいと思います。

では、今回の様子を写真で・・・

ありがとうございました!
ワイワイと話を楽しみながらもちょっとハードなウッドチャイムづくり

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
どの板にしようかな・・・と考え中。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
激安のいちょうのまな板は人気でした。
ありがとうございました!

次回は、11月25日(日)の開催です!
今度は、紅葉の秋で気持ちのいい季節!
山の景色もきっと色づいて美しいと思います。
ぜひ、お越しくださいね。


同じカテゴリー(木工市の様子)の記事画像
ありがとうございました!
春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子
秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子
秋も楽しかったよ~。
春の暮らしの木工市、ありがとうございました!
11月の木工市のご報告
同じカテゴリー(木工市の様子)の記事
 ありがとうございました! (2018-07-25 22:55)
 春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子 (2017-04-23 20:00)
 秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子 (2016-11-27 20:00)
 秋も楽しかったよ~。 (2016-03-08 17:47)
 春の暮らしの木工市、ありがとうございました! (2015-04-15 21:31)
 11月の木工市のご報告 (2013-11-26 18:56)

Posted by 木暮らし at 12:02│Comments(0)木工市の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。