› 暮らしの木工市 › 木工市の様子 › ありがとうございました!

2018年07月25日

ありがとうございました!

7月22日に開催した暮らしの木工市!
酷暑の中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!


暑さが例年になく厳しい状況の中、最大限の暑さ対策をして、朝から準備。
いくつもの扇風機や冷風扇を木の玉プールの周りに配置したり、水撒きしたり。
塩分チャージタブレットを配ったり、クーラーの効いた休憩室も用意したり。

それでも暑い!暑い!しか言葉の出ない一日。
お越しいただいたお客様ももちろんですが、出店協力していただいた方々にも感謝の開催となりました。

暑いけど、子供たちは元気!
バージョンアップした木の玉プールで遊んだり、ワークショップを楽しんだりしてくれました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

ワークショップも頑張って取り組んでいただきました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

木の好きなお客様も多く、いろいろ見て回って、いろいろな木の素材や製品を楽しく手に取っていただけたようです。
暮らしの一部に木を活かしていただければ嬉しいです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

ゴム鉄砲も人気!
ありがとうございました!

協力いただいた方々も暑いけど笑顔で。。。。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

木工品の数々
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

また、頑張って開催したいと思います!
次はできればもう少し過ごしやすい時期に出来たらいいのですが。。。。


同じカテゴリー(木工市の様子)の記事画像
春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子
秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子
秋も楽しかったよ~。
春の暮らしの木工市、ありがとうございました!
11月の木工市のご報告
8月の木工市のご報告
同じカテゴリー(木工市の様子)の記事
 春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子 (2017-04-23 20:00)
 秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子 (2016-11-27 20:00)
 秋も楽しかったよ~。 (2016-03-08 17:47)
 春の暮らしの木工市、ありがとうございました! (2015-04-15 21:31)
 11月の木工市のご報告 (2013-11-26 18:56)
 8月の木工市のご報告 (2013-08-29 21:06)

Posted by 木暮らし at 22:55│Comments(0)木工市の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。