› 暮らしの木工市 › 木工市の様子 › 昨日の様子

2011年08月29日

昨日の様子

暑かった一日。

朝一からたくさんのお客様。

昨日の様子

大工の船路さんがつくったキット。
誰にでもキットできるよ・・・・

早速その場で挑戦される方が!

昨日の様子

昨日の様子

ワークショップコーナーも大人気

昨日の様子

昨日の様子

昨日の様子

昨日の様子
夏休みの宿題が完成!
昨日の様子
(どっちかと言うとおかあさまが喜ばれていたような・・・笑)

ネジアニマルも大人気でしたよ。

新しい作家さんも参加してくださいました。
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子

おなじみの出店者さん
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子
昨日の様子

みどりの村さんのカレーも美味しかったー!
昨日の様子
昨日の様子
(コチラの写真は前回のものですface07)食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。)

花隊長さんも汗をかきかき頑張ってくれました。
お花の写真忘れた~kao_12

お花の写真はコチラでご覧くださいませ。→ 
秋の雰囲気のお花がいっぱいでした。
次の木工市まで持つこと間違いなし!

ねえさんのパンも早々に完売!
残りを狙っていたのに~。手元に残らず・・・でした。

端材工房の写真も撮り忘れたみたい。。。。
アチャーkao_20

昨日の様子
とりあえず前回の写真で・・・・kao08

暑いあの日、めげそうになりながらも頑張ってチラシを配った甲斐がありました。

たくさんの子供たちがあのチラシを握り締めて来てくれて・・・・
今までこんな楽しい市があるのを知らんかったわーと言ってくださる方。
今までにも何度もお越しいただいている方。

新しいお顔、お馴染みのお顔・・・・本当に嬉しい出会いです。

少しでも木を暮らしの中に取り入れてくださることを願っての開催。
ちょっとは、しんどい山の応援になったかなぁと思います。

木が人に元気を与えて
人が元気になれば山もきっと元気になるでしょうね。

またこれからも頑張っていこうと思います!

次回は

11月27日(日)の開催です!


同じカテゴリー(木工市の様子)の記事画像
ありがとうございました!
春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子
秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子
秋も楽しかったよ~。
春の暮らしの木工市、ありがとうございました!
11月の木工市のご報告
同じカテゴリー(木工市の様子)の記事
 ありがとうございました! (2018-07-25 22:55)
 春開催(4月23日) 暮らしの木工市の様子 (2017-04-23 20:00)
 秋開催(11月27日) 暮らしの木工市の様子 (2016-11-27 20:00)
 秋も楽しかったよ~。 (2016-03-08 17:47)
 春の暮らしの木工市、ありがとうございました! (2015-04-15 21:31)
 11月の木工市のご報告 (2013-11-26 18:56)

Posted by 木暮らし at 21:24│Comments(4)木工市の様子
この記事へのコメント
はじめまして

こちらを拝見していて初めて木工市にお邪魔しました
誰にでもキットできるよキットでその場で作らせていただいた兄弟の母です
お写真載せていただいてありがとうございます
木工またしてみたい~!と言ってます
良い体験をさせていただき本当にありがとうございました
親切なキットと皆様に心から感謝です
Posted by 栗 at 2011年08月30日 19:34
☆栗さん

ありがとうございます!
大工さんが試行錯誤してつくったキットです。
喜んでいただけて嬉しいです。

またいろいろ考えるよって言ってくださっていたので、
よかったらまたチャレンジしてみてくださいね。
Posted by youko at 2011年08月30日 22:35
youkoさんこんばんは~
お疲れさまでした
大盛況 夏休みの工作などにうってつけのイベントですね
ところで その鏡のような袋に入ったものが
気になります すごくきれーーーい
Posted by rumirumi at 2011年08月30日 23:08
☆rumiさん

暑かったよ~。
でもたくさんのお客さんでホッとしています。

袋に入ったもの?
あー新しいお仲間さんの作品です。
鏡ではなくて、オーナメントです。
モビールになっていたりストラップみたいになっていたり。
気になったなら次回はぜひお越しくださいませ(笑)
Posted by youko at 2011年08月31日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。