› 暮らしの木工市 › お知らせ › いよいよ今度の日曜日!

2012年08月22日

いよいよ今度の日曜日!


いよいよ今度の日曜日に開催となりました。

毎日暑いですね。。。。今度の日曜日も暑い一日となりそうです。
でもお山はちょっと涼しいかも!?(無理かな・・・)
暑さを吹き飛ばしてがんばりたいと思います。

ぜひ、ワークショップでウッドチャイムをつくって、風を音で感じてみてくださいね~!

さて、今度の木工市でのちょっとお得な情報を少し。

まずは、杉の木レンガはいかがでしょう。
秋からのガーデニングの準備に・・・

いよいよ今度の日曜日!
たっぷりありますよ。
ホームセンターよりもかなりお安く手に入れていただけると思います。

いよいよ今度の日曜日!
ちょっとわけありのいちょうのまな板をかなり安いお値段で。。。
わけありって言ってもほとんど気にならない!
いちょうのまな板は、びっくりするくらい水切れがとってもよくて使いやすいです。
私も愛用してますicon22

いよいよ今度の日曜日!
ラオス松のベンチもお手ごろ価格で待っています。

いよいよ今度の日曜日!
こんなベンチもあるよ。

いよいよ今度の日曜日!
変わった板材もこの市ならでは!


いろいろ見るだけでも楽しいし、製材のプロ、大工さん、木工作家さん、いろいろな方とのおしゃべりも楽しいです。

ぜひ、お越しくださいませ。
次回は出店者さんの紹介をしますね。

仰木里山 暮らしの木工市
8月26日(日)開催!

いよいよ今度の日曜日!

公共交通機関での行き方はコチラ→ 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
暮らしの木工市2020年開催のお知らせ!
ワークショップ
出店者さんの紹介です!
木の玉プール設置完了~!
特別イベントは紙芝居!
チラシできました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 暮らしの木工市2020年開催のお知らせ! (2019-12-30 20:20)
 ワークショップ (2019-05-11 12:35)
 出店者さんの紹介です! (2019-05-09 21:47)
 木の玉プール設置完了~! (2019-05-08 15:55)
 特別イベントは紙芝居! (2019-05-04 21:26)
 チラシできました! (2019-04-10 10:04)

Posted by 木暮らし at 18:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。