› 暮らしの木工市 › ワークショップ › 怪獣?だぞー

2011年08月07日

怪獣?だぞー

ワークショップの紹介第2弾。

杉のキューブパーツを組み合わせて、いろんな動物をつくってください。

怪獣?だぞー

見本は怪獣?と馬?のつもりかな。

足は4本とも自由に動くようにできます。
なのでいろんなポーズが可能です。

組み合わせ次第でいろんなものができるよ!
きりんやぞうもできるかな。

想像力豊かな子供たちがどんなものを作ってくれるか楽しみです。

1パーツ¥50。
(三角のちっこいパーツは¥10)

ちなみに見本の怪獣なら380円、馬なら350円。

小さなお子さんにも楽しんでいただけるおもちゃになると思いますよ。

いかがですか?


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
暮らしの木工市のお楽しみ♪
杉のいすもつくれますよ。
バターナイフのワークショップ
ワークショップ♪
ウッドチャイムをつくろう♪
こんなのも
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 暮らしの木工市のお楽しみ♪ (2018-07-11 21:37)
 杉のいすもつくれますよ。 (2015-04-08 22:07)
 バターナイフのワークショップ (2015-04-08 21:16)
 ワークショップ♪ (2015-04-08 09:30)
 ワークショップについて (2014-05-19 22:52)
 ウッドチャイムをつくろう♪ (2012-08-23 14:25)

Posted by 木暮らし at 21:43│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。