› 暮らしの木工市 › お知らせ › そろそろ準備開始。

2011年05月26日

そろそろ準備開始。

今日は、お借りする駐車場の方にご挨拶に行ってきました。
快く貸していただけるので、ありがたいありがたい。

確保した駐車場は、開催場所から歩いて6分ほど。
送迎なしでも大丈夫な距離。
新緑の中を歩いていただくのもまた良しかなーなんて思ってます。

公共交通で来られる方は、以前の記事を見てください。
写真付で案内しております。

一年経って、なんとなーく準備もバタバタしなくてもOK?かなと思ってましたが、
いろいろ出てきます。
出店スペースのレイアウトも考えないと・・・・。
雨が降るかもしれないので、雨バージョンも考えておかないとなー。
テントの手配は・・・・

みなさんに楽しんでいただけるように最大の努力あるのみ!
頑張りますので、ぜひお越しください。

雨でもやりますよー!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  5月29日(日)仰木里山暮らしの木工市開催!
   そろそろ準備開始。そろそろ準備開始。
  詳しくはチラシをクリックして大きくして見てくださいね。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
暮らしの木工市2020年開催のお知らせ!
ワークショップ
出店者さんの紹介です!
木の玉プール設置完了~!
特別イベントは紙芝居!
チラシできました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 暮らしの木工市2020年開催のお知らせ! (2019-12-30 20:20)
 ワークショップ (2019-05-11 12:35)
 出店者さんの紹介です! (2019-05-09 21:47)
 木の玉プール設置完了~! (2019-05-08 15:55)
 特別イベントは紙芝居! (2019-05-04 21:26)
 チラシできました! (2019-04-10 10:04)

Posted by 木暮らし at 22:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。