› 暮らしの木工市 › 振り返ると

2011年05月12日

振り返ると

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  5月29日(日)仰木里山暮らしの木工市開催!
   振り返ると振り返ると
  詳しくはチラシをクリックして大きくして見てくださいね。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

四季ごとに開催している暮らしの木工市。
春は5月、夏は8月、秋は11月、冬は2月。
それぞれの月の最終日曜日に定期的に開催します。

昨年の春から始めて、季節を一巡しました。

改めて振り返ると・・・・
(クリックして見てくださいな~)

春の木工市1
夏の木工市1
夏の木工市2
秋の木工市1
冬の木工市1
冬の木工市2

いろいろやってますなぁ~。
木工だけでなく、写真や大津絵の展示、切り絵作家さんに来ていただいたり。
そうそう、石釜ピザもやりました。

ドタバタしながらで、十分なおもてなしができてなかったかもしれませんが、少しずつ学んで少しずつ成長して・・・・がんばったつもりです。

2年目は、びわこ南部材・家と暮らしの会という会の中の活動としてスタートします。
新しいメンバーも増えて、またまた違った面を見せられそうです。

今日もその会議を開いてきました。
新しいメンバーの大工さんが試作品を持って来てくれたり。
またブログで紹介したいと思いますので、お楽しみに!

出店者さんも新メンバーが登場する予定です。

皆様、ぜひお越しください!


※※※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※※※

今までの開催では、駐車スペースが足りなくて、遠くの駐車場まで止めに行っていただき送迎させていただいていましたが、今回から近く駐車場を確保することができました。
遠くまで車を置きに行くのは・・・と思っておられた方はご心配なくお越しください。



Posted by 木暮らし at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。