› 暮らしの木工市 › お知らせ › お知らせ

2011年02月25日

お知らせ

あさってに迫ってきた木工市。
お天気は・・・・なんだか雨模様・・・・face07

木工市は、雨でも開催しますよ!
雨なんか吹き飛ばせー!です。。。。

と言いつつ、ひとつ残念なお知らせが・・・・。

昨日の記事で紹介させていただいた「酵母パン工房まひろ」さんが、お休みになりました。
子供さんがご病気ということで、パン作りができない状況になってしまったとのこと。
先ほど連絡があったばかりです。
残念ですが、仕方ありません。
次回にお楽しみは残しておくことに。

他のメンバーは、大丈夫!
頑張って皆様をお迎えしますので、ぜひお越しくださいね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  2月27日(日)仰木里山暮らしの木工市開催!
  今回の場所はコチラ↓ いつもと違うのでご注意!
  お知らせ
  チラシの中の地図に書き込んでいますので、
  クリックして大きくして見てくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
暮らしの木工市2020年開催のお知らせ!
ワークショップ
出店者さんの紹介です!
木の玉プール設置完了~!
特別イベントは紙芝居!
チラシできました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 暮らしの木工市2020年開催のお知らせ! (2019-12-30 20:20)
 ワークショップ (2019-05-11 12:35)
 出店者さんの紹介です! (2019-05-09 21:47)
 木の玉プール設置完了~! (2019-05-08 15:55)
 特別イベントは紙芝居! (2019-05-04 21:26)
 チラシできました! (2019-04-10 10:04)

Posted by 木暮らし at 15:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。