› 暮らしの木工市 › ありがとうございました!

2010年11月29日

ありがとうございました!

仰木里山 暮らしの木工市 秋の開催無事終了~!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

資金がないため大きな宣伝もできない。
でも人つながりだけで、こんなにたくさんの方に来ていただけたのは、本当に嬉しい限り。

スタッフ不足。
でも出店者の皆さんのご協力で、楽しんでいただける市になったのは、本当に感謝しきり。

3回目となってもなかなかうまく動けず、バタバタしていて、
いろいろご迷惑をおかけしたり、心配りができなかったこともあったかもしれませんが、お許しください。

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

いろんな形に姿を変えた木を見て、
素敵な切り絵作品にほっこりして、
ペレットストーブの炎を感じながら、
薪の香りのする場所でいろなんなこだわりお料理に舌鼓。
色とりどりのお花にうっとり。

そんな秋の一日を過ごしていただけたのではないでしょうか?
楽しんでいただけたかなぁ。

また、感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

昨日の様子は、
ikukoさんのブログ
かつしちーさんのブログでも紹介してくださっています。

次回は2月27日(日)。
またいろいろ企画を練っています。
お楽しみに!



Posted by 木暮らし at 21:38│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、京都の里山で田舎暮らしをはじめました初老です、ブログを参考にさせていただいています。
Posted by どんで at 2011年01月02日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。