› 暮らしの木工市 › レアものの石釜ピザ!

2010年11月19日

レアものの石釜ピザ!

石釜ピザメニューは、酵母パンまひろのikukoさんにお願いしました。

さっき、試し焼きされている様子を見てよだれが出そうに!!!!

その様子はコチラです→ 

生地は天然酵母で・・・・
じゃぁ具はどうする?

やっぱり、こだわりたいよねー!ということで、ikukoさんに宿題として考えていただくことに。

どんなになるか楽しみにしていました。
メニューも決まったようですよ。
詳しいメニューはコチラで→ 


試行錯誤、頑張ってくださっています。
頭が下がります。

暮らしの木工市だけのレアものピザ!ですわよ。
お楽しみに~!


石釜・・・・頑張ってあたためないとね
十分にあったまるまで、2時間くらいはかかりそうです。

石釜ピザ、食べられる時間は11時半くらいからと思っていますので、よろしくお願いします。
直径27cmくらいの大きさのピザを八等分。
一枚150円で販売します。

まずは、目的のメニューのチケットを買ってください。
ピザはチケットと交換でのお渡しとなります。

小さな石釜なので、焼く時間が少々かかるかもしれません。
いろいろ工夫して、できるだけ時間短縮しようとは思っていますが、
お待ちいただくことになるかもしれません。

あせらず、木工品を見ながらお待ちくださいませ。

他にも

ペレットグリルで焼くハッシュドポテト
栗東浪漫卵さんのおでん(たぶん)
みどりの村さんの畑の恵みいっぱいのスープ
などもありますので、お楽しみに!

あっ、あくまでもこの市は木工市です!
食べるだけの市ではありませんので、森(木)の恵みで楽しむのですよ。
あしからず(笑)


(木工市のお知らせはコチラですよ→ 






Posted by 木暮らし at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。