› 暮らしの木工市 › 森の恵みで楽しむ

2010年11月18日

森の恵みで楽しむ

木工市の日が、だんだん近づいてきました。
(木工市のお知らせはコチラですよ→ 

今回は、木の作品を楽しんでもらうだけでなく、食べる楽しみも盛りだくさん。

でもテーマはやっぱり木。

薪、木のペレットなど森の恵みを燃料に火をおこし、調理して楽しみます。

石釜で焼くピザ、ペレットグリルで焼くハッシュドポテト・・・・

それに加えて、畑の恵みのスープやおでん・・・などもkao_10

炎を見ながら、あったかい食べ物で、体も心もあったかくなってくださいね。

森の恵みで楽しむ

そして、木と暮らしをテーマにした切り絵作品もお楽しみに!

森の恵みで楽しむ

木の作品や板材もちゃーんとありますので、お忘れなく!

森の恵みで楽しむ

森の恵みで楽しむ

森の恵みで楽しむ

森の恵みで楽しむ

森の恵みで楽しむ













Posted by 木暮らし at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。