› 暮らしの木工市 › 石釜でピザを焼くよ!

2010年10月16日

石釜でピザを焼くよ!

11月の暮らしの木工市の特別企画のひとつは・・・・

移動式石釜を組み立てて、
薪を燃やしてあっためて、
ピザを焼きます!

ピザ生地は、天然酵母生地!

そう、天然酵母と言えばあの方
忙しいスケジュールをやりくりしていただいて、ピザ生地をお願いしました。

私もとても楽しみにしています。

石釜は、京都寺町に以前はギャラリーテラさんのあったところで、ペレットストーブの普及をされているHibanaさんにお借りします。

本番前に試さねば。。。。
さて、いつしようかな。

我が家の小さな庭でピザパーティー?

それともみどりの村さんで焼き芋?

候補はいろいろ。。。。これも楽しみ。
また様子をお知らせしますね。


タグ :石釜ピザ


Posted by 木暮らし at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。