› 暮らしの木工市 › 読売新聞に載ってる!

2010年07月21日

読売新聞に載ってる!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月1日の「仰木里山 暮らしの木工市」のチラシです。
詳しい内容は、画像をクリックして見てください。
読売新聞に載ってる! 読売新聞に載ってる!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

読売新聞に出店者仲間のかつしちーさんの記事が!

読売新聞に載ってる!
(クリックして大きくして読んでね)

顔はぼかして・・・・会うときのお楽しみにface03

建具職人さんのかつしちーさん。
こだわりいっぱいの職人さんです。
でも堅物な職人さんのイメージはなし!
気さくで楽しい方。

書かれているブログにもその人柄が表れていますよ。

記事の中でもきっちり「暮らしの木工市」の宣伝も
忘れずにしてくださっています。
(律儀やぁー!グッドジョブiconN36

実物ぜひ見に来てください。
あっ、お馬もねicon10
いい仕事するんですよ、このお馬。
かなりの芸達者!?
お馬と一緒に記念写真でもいかがでしょう(笑)

読売新聞に載ってる!




Posted by 木暮らし at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。