› 暮らしの木工市 › 大津の木

2010年06月05日

大津の木

暮らしの木工市の始まりは、身近な山を守るために身近な山の木、大津の木を使ってほしい!という思いをもった仲間から生まれました。

大津の木
この家具も大津の木でつくっています。
棚の上にあるのは、次回の木工市のワークショップでつくる木工品です。
これももちろん大津の木。

大津の木でつくった家具もいくつか展示しています。

地元の木でつくられた家具って、いかがですか?

暮らしの木工市で、何人かの方が気に留めてくださっていました。

地元の木って、なんか想いが詰まってるような気がしませんか?

オーダーでお受けしますよ。

気になる方は、実物も見に来てくださいね。



Posted by 木暮らし at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。