› 暮らしの木工市 › ワークショップ他

2010年05月28日

ワークショップ他

いよいよ開催の日が近づいてきました。
明日の午後は、会場の準備に行ってきます!

今日はワークショップの紹介です。

まずは、豆皿つくり。

ワークショップ他

木の種類は3種類用意しています。
作るのにはちょっと時間がかかると思いますが、
自分だけの自分なりの豆皿つくりやってみませんか?
材料費500円で。

次は子供さん用の木のペンダントつくり。

ワークショップ他

木のキューブを組み合わせて、磨いて・・・・。
オリジナルな形をつくってください。
材料費200円で。

他にはウッドバーニング。

ワークショップ他

木を焦がして書けるペンで、絵を書きます。
写真は以前のワークショップで挑戦してもらったもの。
材料費100円で。


お好きなワークショップを楽しんでください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  仰木里山 暮らしの木工市 開催のお知らせはコチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Posted by 木暮らし at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。