› 暮らしの木工市 › いりこ工作舎さん

2010年05月27日

いりこ工作舎さん

今日は、いりこ工作舎さんの紹介。

ひよどりこまもの商会でご存知の方が多いのではないでしょうか?
スチールパンの演奏家でもあるいりこ工作舎さん。
CDも出されたそうです。
すごい!

木工の作品も独特の雰囲気があって素敵です。

いりこ工作舎さん

いりこ工作舎さん

いりこ工作舎さん

いりこ工作舎さん

木のアクセサリーも木の風合いを生かしながらも、
とてもおしゃれ~icon12

いかがでしょうか。

仰木里山 暮らしの木工市 開催のお知らせはコチラ



Posted by 木暮らし at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

いろいろな作品を紹介してありますね・・・

木工品にはすご~い興味があって

実際に手にとって見てみたいですが・・・

どちらかで展示など・・されているのでしょうか?

これからもどうぞ宜しくお願いします・・・
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2010年05月28日 09:04
森の妖精さん

仰木里山 暮らしの木工市は、5月30日に第一回目を開催します。
詳しくは、カテゴリのお知らせをクリックしてください。
(4月30日に告知していますが、今日再度記事アップしますね。)
Posted by 木暮らし at 2010年05月28日 10:17
おはようございます・・・
実はコメントを28日にいれさせてもらって
すぐに泊まりで出かけてしまって
帰宅してからみましたら・・・
終わっていて・・・残念でした・・・

 次回、8/1の予定だとか・・・?
残念です、またもや出かける予定が入って
いますので・・・次々の機会を楽しみに
したいと思います・・・

比良里山クラブの方も参加されているのですか?
知り合いがいるかもしれません・・
 また訪問させてもらいますね・・・
これからも宜しくお願いします
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2010年06月02日 08:19
森の妖精さん

わかりにくいインフォメーションですみませんでした。
できるだけ長く続けていきたいと思いますので、時々チェックしておいてください。

比良里山クラブさんは、今回はパネルとパンフレットの展示だけでした。でも、いろいろと一緒に交流をはかりながらやりたいねぇと相談しています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 木暮らし at 2010年06月02日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。