› 暮らしの木工市 › こんなの見つけました。

2010年05月04日

こんなの見つけました。

先日、会場の別荘工房に行ってきました。

スペースの検討をするための打ち合わせと寸法を測るため。

そしたら、こんなのが・・・

こんなの見つけました。

あっ、ちっちゃのもあるー!

こんなの見つけました。

面白ーーい!

暮らしの木工市のために仕入れてきたとか。

でも、早速売れたりしているそうで・・・・
残っていてほしいなぁ。

こんなの見つけました。

木目のきれいなテーブル板もありました。

椅子もテーブル板もかなりリーズナブルicon12

残しておいてくださいね!


場所決めもおおよそ決定。
チラシも昨日刷り上ってきました。

さぁ、いろんな方に届けねば!

仰木里山 暮らしの木工市 開催のお知らせはコチラ




Posted by 木暮らし at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
木が大好きで、触ると気持ちいいから
子供のお客さんにも触ってもらいたいけど・・・高くて(ー。-;)
頑張って働かねば・・・
Posted by あさあさ at 2010年05月06日 11:00
☆あささん

こんにちわ!
この椅子は信じられないくらいお安いです。
(千円札数枚で買えます)
お店したはる人にピッタリやなーって話していたんですよ。

よかったら、遊びにお越しくださいね。
お店があるから難しいかな。
Posted by youko at 2010年05月06日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。