› 暮らしの木工市 › 暮らしの木工市開催!

2010年04月02日

暮らしの木工市開催!

ー 暮らしに木をとり入れてみませんか? ー

棚田で知られている仰木(今森光彦さんの里山写真でも有名な場所です。)の製材所さんのギャラリーをお借りして開催します。
近くには馬蹄型の里山を見られるスポットもありますよ~。

仰木里山 暮らしの木工市

5月30日(日)10時から16時
Wood Gallery 別荘工房にて
                  大津市仰木7丁目1-10
暮らしの木工市開催!
地図はコチラicon15
クリックして大きくして見てね。
暮らしの木工市開催!

問い合わせ:暮らしの木工市実行委員会 077-525-4097(端材工房内)


板材などの素材からいろいろな種類の木工品までの木だけの市です。暮らしの木工市開催!

iconN33木の好きな方
  オリジナルな木の小物を暮らしにいかがですか?
  暮らしに生かせる木の使い方がみつけられるかもしれませんよ。

iconN33木工をされている方
  小さな素材から大きな素材まで揃えています。
  自分にあった素材をみつけてください。
  木工好きなもの同士の交流もできればいいなぁと思っています。
暮らしの木工市開催!
iconN33誰でも気軽に楽しめる木工体験も考えています。
(詳しい内容は、また後日お知らせします。)

暮らしの木工市開催!

暮らしの木工市開催!

5月だけでなく、今後は季節ごとの開催を考えてます。
(次回は8月1日(日)です)

みなさん、ぜひお越しくださいね~! 



Posted by 木暮らし at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。